築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

かけ込み系イディオット

どうも、水無睡蓮です!!

いよいよ明日ですね!!

どうも、水無睡蓮です。 ブログのタイトルに、脱ほったらかしとか書いていたのに、さっそく更新すっ飛ばした馬鹿ともいいます。

とってもくだらない事でも、ひとめとめにしておくと良いこともある

ふとアイディアが思いついたときには、メモ代わりにTwitterでツイートしていますこんんにちは三ツ葉です。 そんな事するとアイディアが取られちゃうのではないかと思われそうですけれども、安心して下さい、パッと出てきたのはそうそうに実現できないものば…

アイヤー、久しぶりじゃん!

どもども、卯月ちゃんです。 お久しぶりです。 生きてますよ、ちゃんと。ツイッターでもたまに呟いていますからね!

脱、ほったらかし癖

習慣って、身につけるのは大変だけど、抜けるのは早いよね。 まさか前回の更新まで一カ月置いてしまっていたとは……。 どうも、水無睡蓮です。

ほったらかしグセはよくないよね!! でもちゃんと書いてましたよ!

ちゃんと小説は書いていましたよこんばんは三ツ葉です。 今年のラノベ大賞の選考に落ち、凹んでいましたがそうは言ってられないということでWeb小説に注力していました。また、先日水無君が宣伝していたように11月23日の第二十五回文学フリマ東京の新刊も用…

告知DEATH!!

どうも、築生団代表の水無睡蓮です!! 最近誰もサークルのブログもツイッターも更新してねえ!! ゆゆしき事態!!

水無睡蓮リブート?

おっす、オラ水無!!

絶不調なんですが……

こんばんわ、卯月です。 ここ数ヶ月の間、絶不調なんですが…… 仕事も執筆もプライベートも、何もかもが上手くいかなくて、死ぬほど悩んでます。 そのおかげで、胃に穴が開きそうらしいです。

幸福とは?

最近坊主頭にしました。 すっきりさの引き換えに、人相が酷く悪くなりました。 どうも水無睡蓮です。

やはり気軽に書いたほうがいいのか……

気軽に書いたほうが人が集まってくるとは良く言ったもので。現在ボクこと三ツ葉亮佑はカクヨムで二つの小説を連載しています。

進捗状況

終わりが無いのが終わり。 それが水無睡蓮の捜索状況!!

憂鬱な日々に終止符を

どうも、イケメンです。 最近はどうも、生きる気力というか活力がなくて、生きる屍状態です。 何のために生まれて、何をして喜ぶのか分からないまま終わるのは嫌だと、かのアンパンも言っていますがね!

思ってたんとちがーう!!

どうも築生団代表にして不健康筆頭水無睡蓮です。 ヘルス・イズ・インポータント!!

これが俗にいう圧迫面接というやつか

どうも、卯月です。 「いよいよ」というか「やっと」というか 今の仕事を辞めるんですけど……

節々が痛い

「体調悪い」が口癖で、あまりの体調の悪さのせいか、会社ではいつも不機嫌。 どうも、水無睡蓮です。

アイテムに金をかけるのが男ってモンよ!

べイプにどハマりした三ツ葉ですこんばんは。

フライハイ

どうも、築生団代表水無睡蓮です!!

そんなスナック感覚で言われましてもね!

父上「起業しない?」 と、よく言われるんですがあんまりいいネタ無いので萎縮してしまう三ツ葉ですこんばんは。ぶっちゃけ今の仕事は1ミリもやる気が出てこないのでやるなら独立したいなとか思っているのですがねーなっかなっかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

WEB OF NIGHT

どうも、水無睡蓮です。 オーボン・ヴァケーションが、終わりますね……。 あまりの辛さに私のニューロンも、コトダマ空間を超えてオヒガンに渡りそうです。 サヨナラ!(爆発四散)

夏の夜のお供にホラーゲーム

こんばんわ、卯月です。 近頃、本当に暑いですね。 外で働く私にとって、水分補給は本当に欠かせません! ついでに、塩分補給タブレットね!

兎角この世は世知辛い

FGOのダウンロードがおわんねえよおおおおおおお!!! どうも、水無睡蓮です。

前作との落差があると俄然燃えるというものだネ!!

また新しい小説の連載を始めてしまいました。三ツ葉です。 全開のほんわかムードとは一転して、おっそろしくハードで救いようのない感じの異世界転移モノになっています!

舞い降りたサムシング

どうも、水無です。

俺は勇者になる

どうも、卯月さんです。 いやー、ドラクエの新作買ってしまってなぁ…… 連日連夜、勇者になっているわけですが!

SHABUSHABU

最近はキューピーコーワゴールドが無いと、仕事が手につかぬ……。 どうも、水無睡蓮です。 ヤクを……ヤクをくれい……

クロスオーバーを視野にいれて

どうも、卯月です。 最近、曜日の感覚が曖昧で、今日が何曜日なのか分からなくなってます。 ついでに言えば、日付の感覚もおかしくなってます。 夏バテとかしてませんか? 僕はしてます。

執筆環境が整うということはとてもとても大事なことです

成し遂げたぜ。 ということで先日マウスコンピューターのアウトレットセールに行きまして、最新のモニターを格安で手に入れて縦にデュアルディスプレイにした三ツ葉です。超いい。執筆がはかどりまくりんぐです。

パンチドランカー

水無です!! 仕事で直帰すると、遅くなって創作に割く体力もない!! ヘルプミー!!

デスノート欲しい

こんばんわ、卯月です。 最近の楽しみはTwitterで神絵師様のえっちなイラストを見つけ出してhshsすることです!