築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

執筆のオトモ

皆さん、こんにちは。

ようやく我々築生団のブログが始まりましたね。

昨日の夜に三ツ葉くんから

 

「明日から始めるからヨロシクぅ!」

 

と言われた時の衝撃はすごかったです。

 

ちょうどその時、執筆してたんですが、食べてたガムを飲み込むくらいの衝撃です。 

 

僕が執筆する時のオトモは「ゲームBGM」、「タバコ」、「フーセンガム」と決まってます。

ゲーム音楽は、その時プレイしてるゲームや昔のゲームのサントラを聴いてます!

ゲーム音楽ってワクワクするんだよね!

最近聴いているのは「NieR:Automata」のサントラです!

f:id:ChikuShoDan:20170403164508j:image

ゲームも楽しいので、ついつい執筆の合間にプレイして、既に3周目もクリアしました。

今はトロフィー集めに勤しんでおります。

 

トロフィー集めが終わるのが先か、応募用の原稿が上げるのが先か……

 

近いうちに報告出来ればいいなぁ、なんて思います!

 

(卯月真琴)