築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

罪深き私を許してください

どうも皆さん。

築生団代表水無睡蓮です。アラサーのおっさんです。

 さてさて、広報だったり日常だったりのこのブログ。

私の初めての記事は、懺悔をしたいと思います。

先日、というか一週間前、愛媛県に出張に行ってきました。

うちの会社では、必ずではありませんが、出張に行った人間がお土産を買ってくる慣習があります。

 

 

 私が買ってきたのは、こちらの愛媛銘菓、母恵夢です。

f:id:ChikuShoDan:20170405205910j:plain

瀬戸内名菓「母恵夢」 | ポエムのホームページへようこそ!

 

 

 美味しそうでしょう。

職場の人も喜んでくれる。

そう思いました……。

 

 

 

 あれから一週間。

まだ会社に持っていけていません……。

いやね、違うんですよ。

僕ね、朝弱いんですよ。

だからついね、ついついね、忘れちゃうんですよ。

 

 とまあ、言い訳はここまでにして。

今我が家には大小合わせて三箱分の愛媛銘菓が鎮座しています。(汚部屋なので画像はありません)

賞味期限は大丈夫ですが、もらってくれる人が不安がりそうなので、今さら持って行くのも気が引けるワケですよ。

そんなこんなでしばらくおやつは母恵夢になりそうです。

 

 

 

 

 

 【告知ィ!!】

五月七日に開催されます第二十四回文学フリマ東京 に出店いたします!!

 

今回オムニバスライトノベルは、【変身】がテーマ!!

タイトルは、『ジュークボックス!!』

f:id:ChikuShoDan:20170404221859j:plainf:id:ChikuShoDan:20170404221903j:plain

 

噸條ゼンさん、毎度素敵なイラストをありがとうございます!!

 

収録タイトルのあらすじ、ブース番号等詳細は、また後日!!

今回も畜生団の織りなす物語をお楽しみに!!

それでは皆様!!

五月七日文学フリマ東京狂った街、畜生団をドォォォォォォォォォォンミスイッ!!!

 

 

おっ、FGOのメンテ終わってるやんけ!!

 

(水無 睡蓮)