築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

脱稿いたしました! これで文フリ東京に同人誌が出せます!

5月7日の第二十四回文学フリマ東京(D-32)の新刊「メタモルフォーゼ」は無事印刷会社に入稿が完了、脱稿いたしました!

 

これで行ったは良いが新刊は無かったという事はありません。無事に終わってホッと一安心です。

 

さて、私たちは印刷会社をスターブックスという会社にお願いしています。この会社はイラストをお願いしている噸條ゼン様より紹介して頂いた場所なんですがとにかく仕事が良く安くて良いところなのです。

値段は安めなのですが特筆すべきはアフターケア。入稿後にすぐさま連絡が入り、ミリ単位の不備を指摘してくれます

それどころか小説であるにも関わらず、何ページ目の何行目の何文字目が〜と言う精度で来るので脱帽。

さらに言うと、イベントの時は必ず顔を出してくれるのが本当に嬉しいです。

客なのに恐れ多くなる仕事ぶりと言うのは珍しい事。今後も頼ませて貰おうと思います。

いい仕事って気持ちいいものですよね。私たちもそう思われるように精進せねば。

 

(三ツ葉亮祐)