築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

【二週間で5キロの減量に成功】デブの創作者の作品は滅多なことでは売れない……と自己暗示しながらダイエットしています

デブは滅多なことでは重用されない。

これはけっこう真をついているのでは無いでしょうか。まぁボクはデブなんですけどね三ツ葉です。本日は二週間で5キロほど落としたのでその方法をご紹介。

f:id:ChikuShoDan:20170421054306j:plain

といっても特別なことをしていなくて、カテゴライズすれば炭水化物抜きダイエットに該当するものだとは思います。

で、やったことはこれだけ。

 

▼三ツ葉式炭水化物抜きダイエット

起床後:スクワット30回

朝飯:サラダと焼豚肉

昼飯:サラダと春雨スープと魚肉ソーセージ

帰宅時:家まで徒歩4.5km(ウォーキング1時間相当)

夜飯:サラダと豚焼肉

 

ね、簡単でしょ?

以上を毎日続けただけです。こう並べてみるとウサギかなにかの餌かなとか思うのですが気にしないでおきます。

今一気にゴリッと体重が減ったので体の調子がなんか変わっていますが、ウエストがかなり引っ込んだりそもそも体が軽くて快適です。

とはいってもまだ私は80kg代(昔格闘技をしていたので、筋肉質というのもありますが)なのでこれからドンドンと痩せようと思う次第です。

痩せてカッコよくなったらモテないかなぁ……(切実)

 

(三ツ葉)