築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

荒井さん(CV:爆裂お父さん)

どうも水無です。

 

文学フリマから約一週間。

若干気が抜け気味なのですが、恐らくゴールデンウィーク中ガッツリ書いた反動だと思うので、明日まではちょっと休みます。

手を動かせたら、原稿やプロット直しもやります。

 

 

 さて、そんなクソ腑抜けの私ですが、昨日、映画を観てまいりました。

それがこちら!!

『ガーディアンズオブギャラクシーリミックス』です!!

f:id:ChikuShoDan:20170408211309j:plain

 

ネタバレはしたくないので多くは語りませんが、

観れば元気が出る事請け合いです。

特にロケット・ラクーンがピーター・クイルに

『ガーディアンズオブギャラクシー家訓』を叫びながらジャイアントスイングをかますシーンは涙なしには観れませんでした。

まあ、私は吹き替えで観たんですが。

もちろん、そんなシーンはないんですが。

 

ふぬけていた私にも、火がついてきました。

やっぱりいい映画を観ると、やる気が出ますね。

しかし、今日も一日ふわふわぼんやりしていたので、明日までは休む!!

 

そして、映画館の楽しみと言えば、そう、グッズ!!

普段あまり買わないんですが、

鑑賞後に上がったテンションに任せてつい買ってしまいました

 

f:id:ChikuShoDan:20170513234506j:plain

 

f:id:ChikuShoDan:20170513234501j:plain

 

宇宙仕様のアライさんのスマホケースとメモ帳です!!

 

スマホケースは機種変から一年以上使ってなかったのでいい買い物をしたんですが、

メモ帳は……どうしようかな……。

祭りに賢者タイムになると、買ったものに後悔する事、ありますよね……。

 

とにかくいい映画なので、

元気が欲しい皆さん、痛快な物語を観たい皆さん、ぜひ劇場へ!!

 

(水無 睡蓮)