築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

ふと感じる「あ、俺、おっさんになったんだな……」はすごい寂しい

どうも、卯月です。

 

この頃、夏か、もう真夏なのか、ってくらいに暑いですね。

夏バテしそうだよ。

仕事柄、一日中外にいるので、ほんと辛いよね、この時期は。

 

 

さて、本日より小説家になろう様にて投稿を再開しました。

 

今まで投稿をお休みしていたのはいくつか理由があるんですが、一番大きな理由は仕事が忙しい。の一言に尽きます。

 

他にも理由はありますが、かなりの割合を占めるのは仕事ですね。

 

色々とやることが多くて大変だったので、少しばかりお休みしていました。

 

まぁ、それが一段落したので、投稿を再開でーす!

ncode.syosetu.com

現在、座敷童子・テケテケ・アラハバキ編の3編が読めます。

 

今後、最終編である13階段編を順次公開していく予定ですので、お楽しみに!

 

 

 

にしても、学園物を書いていて思うのは、あぁ、俺が高校生だったのはもう10年前か……ってなりますね。

 

あと、朝、起きて顔を洗おうと鏡見ると、ひげ面で疲れ切ったブサイク面がいるので、本当にただのおっさんになってしまったなぁ、と心が抉り取られるような何とも言えない悲壮感みたいなの、感じます。

 

(卯月真琴)