築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

やったね水無ちゃん!!

 

クットゥル~。

みなっしーなのですぅ~。

 

 

本日、髪を切ってまいりました。

結構伸びてきてたし、最近暑いので、サッパリ夢心地です。

 

そして今日美容師さんに言われたのですが、

私は髪の毛の量が普通より多いらしいです。

質自体も悪くはないようです。

やったね!!

なんせ、男は精力と毛髪の減退について常に怯えている生き物なのです!!

故にこれは朗報ですよ!!

 

しかし、喜んでばかりもいられない。

髪の気が多いために、非常に蒸れやすいのです。

ケアを怠ると、汚れが溜まって抜け毛が進む……。

その果てには、煌びやかな輝きを頭から発する羽目になるでしょう……。

頭皮ケアはちゃんとしよう……。

私は心にそう誓いました。