築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

さてまた一つ、コンテストに落選したわけですが

悔しくって悔しくって震える。

ということでこんばんは。三ツ葉です。実はカクヨムの第2回WebコンテストのSF部門に応募していて最終選考まで残っていたのですが、見事に落選しました。トホホ。

ただだからと言って手を止めるとか言ったらそうではなく。もう落選なんか慣れっこになってきたので、もう次の作品を書いているわけです。

そりゃ悔しいですが、どうころんだ所で結末が変わるわけでもありません。ならばまた方向転換をして作品を書き続けて公募やコンテスト応募しまくる。これに尽きます。

でもちょっとだけ愚痴を言うならば、今回のコンテストでSFとかドラマ・ミステリーとかも集めておきながら章を出すのは結局現代ファンタジーと異世界ファンタジーだけ、というのは如何なものかと。なら最初からそれだけやれって思うのですよね。

未練がましいことを言うのはそれだけ。さ、また執筆作業に戻ることにします。うぉおおおお書くぞぉおぁアアアアアアアア!!!!

 

(三ツ葉亮佑)