築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

リザルト

 

ブログのネタを数日前から思いつき、いざ書こうとするとネタが飛ぶ。

これが、老いか……。

ワシまだギリ20代なんじゃが……。

 

どうも、水無睡蓮です。

 

 

さてさて、先日、とあるラノベ公募の結果が出ました。

結果は、二次落選……。

 

f:id:ChikuShoDan:20170603192947j:plain

ぐやじいいよおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

でもまあ、今まで何回か公募に応募してきましたが、いつも一時落選だったし、

一次を通過した事、そして選評をもらった事は初めてなので、

これを励みに頑張ります。

 

しかし、選評とは本当にありがたいですね。

自分で「ここは治さなきゃいけないなあ」と思っていたところ以外にも、

具体的にダメ出しをしてくれるのはありがたいです。

自分では漠然としていた違和感が具体化するのは、本当にありがたい!!

それだけではなく良かった点もちゃんと教えてくれる。

送った作品を治す時だけではなく、今後書く作品の参考にもなる!!

 

今回は残念な結果になりましたが、これを励みに、私はもっと高みへ登ります!!

 

そして今まで一次落ちだった私が、

ここまでこれたのは、小説にアドバイスをくれる築生団メンバーの皆、

そして、文フリで我々の作品を読んでくださった皆様のお陰です!!!

皆様本当にありがとうございます!!

 

我々三人、プロデビューを目指してこのサークルに属し、

スキルアップのために同人誌を書いています。

近いうちに皆さまに色よい報告ができるように、

我々三人、これより強く邁進していきたいと思います。

改めまして、これからも築生団をよろしくお願い致します!!

 

初心を思い出して滾っている水無達三人、

十一月二三日の文学フリマ東京に参加いたします。

新刊『幸福【≠】』発表予定です。

こちらも合わせてよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ!!

デビューしてええええええええええええええええなあああああああああもおおおおおおおおおおお!!!