築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

やはりジャンルの力というか、そういうものというのはありますよね。

最近になって「もーランキングとか企画とかそーゆーのいいから好き勝手にユルいファンタジー書いてやっからよォ!」と億泰みたいな言葉遣いでカクヨムにてファンタジー小説を始めたのですがいつも気合を入れているヤツよりもPVの流れが良いってどういうこと(愕然)

ということで三ツ葉ですこんばんは。やっぱり定番の人気ジャンルってそれなりに人が入るんでしょうかね。

 ということで現在、カクヨムにて連載しているのはこちらの作品。

 

辺境のご隠居グレーターデーモンさん

著者:三ツ葉亮佑

kakuyomu.jp

 

ハイファンタジーの世界で辺境の村に隠居しているのは大魔王みたいな、それでいて人間が大好きで優しいおじいちゃん悪魔でした、というストーリー。

因みにいつものプロット練りはいつもの十分の一で、好きな時に勝手に書き上げてUPしています。不定期連載ですが2日か3日にいっぺん更新できたらナーと。

ご興味がありましたら是非ともご覧ください。

ほとんど宣伝ですがタマにはいいよね!

 

(三ツ葉亮佑)