築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

誕生日でしたが、ぼくのところにはエッチな何かはありませんでした

もうそろそろ異世界の門が開いてエロ悪魔っ娘が振ってきてもいいと思うの。

三ツ葉です。また歳をとりました。

もうこの歳になるとですね、誕生日を迎えるたびに何を祝うのか解らなかった、みたいな感じになるんですけれども嫁とか友に祝われるのはそれはそれで嬉しかったり。

ちなみにプレゼントについては8月だか9月に発売されるダークソウル3のシルバーアクセサリーである「ハベルの指輪」になっています。タンク系職業の体つきをしているのにさらに装備重量を増加して何担ぐ気だとか言われそうですが、それは置いといてあのデザインサイコーだと思うのですよね。

ちなみにこの指輪が発売されると知らされる前までは、この指輪をマジで自作シルバアクセサリーとして作るべくシルバーアクセ作成キットを炉付きで買おうかどうか迷っていたぐらいです。

今から考えると指輪作りの時間をどこで捻出するんだとかなり問題点が残る計画でしたが発売されるとのことで中止。これはこれで良かった。

ということでですね、今年のニュータイプな三ツ葉でございます。

皆様よろしくお願いします。

 

(三ツ葉亮佑)