築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

リザルト パート2

 

どうも水無睡蓮です。

 

 

先日はブログの更新を忘れてしまって、スマンやで

 

 

また先日、公募の結果が出ましたよ。

 

 

 

……落選って結果がなあ!!

 

 

以前出た結果の選評と合わせて、自分の創作全体の弱点が明確化したので、今後のプロット作り・執筆の際にはそれを活かしていきたいと思います。

今回の方は最終選考寸前までいったので、今回指摘された点を直せば、俺は限りなくプロに近づける--いいや、プロになれるってことだもんね!!

 

やって水無ちゃん!!

人生で初めての成功体験が目前だよ!!

 

そんなこんなで、以外にへこまず創作意欲とアイディアが湧き上がるんですが、反面で実際に手を動かすのがなんかしんどい……。

しかし、やらねばならんのですよ。

もはや僕が創作を生きるよりどころにしているし、同人誌の原稿は企画始動している。

創作をやめようと、この原稿を落とせば、仲間に殺される……。

特に三ツ葉さんに……。

筆舌に尽くす事も、想像する事もできない残忍な感じで……。

 

故に私は書き続けるしかないのです。

やがてデビューし、自分の作品がメディアミックス化され、ゆくゆくはハズレじゃない感じでハリウッド実写化したり、英語に翻訳されたコミカライズ作品がアイズナー賞を取るその日まで!!!

 

まあ、今まで箸にも棒にも引っかからなかった奴が、同人サークル組んで周りに参加して、頼れる仲間を得たのが大きいとはいえ、一年半弱で三次選考まで残れるようになったんだから、儲けもんですよね。

まあ、このペースなら、来年にはこのブログで色好い報告ができているでしょう!!

(無理しないペースで)やったるでええええええええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっくしょおおおおおおおおおめええええええええええええええええええええええ!!

スッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアリン!!

おっぱいぷるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんぷるん!!

(頭を激しく横に振りながら、机の上の地図にボールペンを叩きつける)