築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

おっさんの階段を昇り、幸福への階段から突き落とされる

 

どうも、水無睡蓮です

 

 

昨日一昨日と岡山に出張に行っていました。

到着からぶっ通しで作業を行い、ちょっとの休憩の後にさらに作業。

そんな二日間の業務を終え、帰宅したのが日付が変わったころ。

 

飯食ってだらだらしていたら、二時を過ぎていたので寝ることに。

そして、起床は七時半頃……。

歳を食ってきたせいか、最近あまりちゃんと眠れないんだが、これだけくたくたになってもダメなんか……。

あるいは、シャワー浴びずに寝たのがよくなかったのか……。

 

朝ご飯食べて入浴して、もう一回寝たんですが、疲れは取れず、しかし空腹は覚える。

昼食を食って寝ては、以前疲れはとれず、しかし空腹はある。

疲れているせいか、体は油と糖を求め、ぼんやりした頭では自制もできず、気がつけばハイカロリーの食っちゃ寝のクソみたいな休日を過ごしてしまいました。

っていうか、お手本だよこれ。

ダメな休日の品評会があったら、ぶっちぎり一位だよ。

 

来週こそは、こんな事をしないように……。

来週の木曜金曜、四国出張だ……。

 

 

アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!

常世全てのブラック企業が、我らの憎悪で焼かれればいい!!!

 

 

(水無 睡蓮)