築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

WEB連載、始めました

 

また明日から出張。

そう思うと、意識が遠のきますね。

どうも、水無睡蓮です。

 

 

 

さてさて、私この度WEB小説の連載を始めました。

kakuyomu.jp

 

腐女子腐男子のラブコメディ、『ロッテンシンデレラ』を毎日21時より公開しております!!

 

数年前に書いたお話しの誤字・脱字や細かいとこを直しただけなので、ものすごく不安ですが、まあ、同人誌を手に取って頂いた方に「ああ、コイツ成長したんだなあ」と思っていただければ幸いです。

 

それではみなさん、腐女子腐男子と最終章までの間に増え続ける変態の喜劇と、申し訳程度の恋愛模様をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

スラップスティックなドタバタラブコメを書くつもりが、なんであんな事になったんだろう……。