築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

兎角この世は世知辛い

 

FGOのダウンロードがおわんねえよおおおおおおお!!!

どうも、水無睡蓮です。

 

 新しいお話を思いこんだので、ちょっくら練ってみたんですが、リアルガチにこれが難しい……。

 

キャラクターがみんな頭がいいんですが、まだ動かしていない状態で、南山になるの確定なんですよ。

 

何でかって? 

 

創作に置いて、キャラクターの頭脳は作者の頭脳を超えないんですよ!!

そして私は、酷い馬鹿です!!

高校受験、大学受験、ゼミに入るための試験、新卒での入社試験、留学中の進級テスト、TOEIC、全部失敗するか思うような結果出ないかなんだよ!!

ちゃんと勉強したのにね!! 絵に書いたようなできない子なんですわ!!

 

なんでやたらと【!!】つけるのかって? 

テンション上げないと悲しくなるからだよ!!

 

閑話休題

 

 

まあ、私の心の闇の一旦は置いておきましてね、キャラクターを動かすにあたっての障害がどうしようもない上に、馬鹿でかいんですわ。

それでも、一旦は書いてみたいとも思える。

たとえそれが茨の道を突き進むような事だとしても、それが創作の楽しみなのでしょう。

 

……困ったら三ツ葉さんか卯月君にキラーパスしよっと❤

 

 

(水無睡蓮)