築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

夏の夜のお供にホラーゲーム

こんばんわ、卯月です。

 

近頃、本当に暑いですね。

外で働く私にとって、水分補給は本当に欠かせません!

ついでに、塩分補給タブレットね!

 最近は仕事が忙しく、サビ残の嵐です……

 

まぁ、年内に辞めようと思っているので、良いんですがね。

 

でもね、辞めようと思ったらめちゃめちゃ調子よくて草しか生えません。

 

そんな中、久しぶりに面白いゲームを見つけて……というか、前から知っていたんだけど、やる時間もないからー、と思っていまして。

 

それがこれ!

 

nippon1.jp

 

PSVITAで発売された夜廻というゲーム。

 

少女が夜の町を探索していくのですが、とにかく怖い。

 

少女が一人で夜の町を歩くというだけでビビりの僕には恐怖しかないです。

 

が、とにかく楽しいんです。

 

世界観に引き込まれたら最後、キリの良い所で止めることが出来なくなる中毒ゲームだと思います。

 

夏のお供に、ぜひプレイしてみてねー

 

(卯月 真琴)