築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

思ってたんとちがーう!!

 

どうも築生団代表にして不健康筆頭水無睡蓮です。

ヘルス・イズ・インポータント!!

 

 

 

ここでもツイッターでも言いまくってきましたが、今年に入ってから体調を崩し気味で、とうとう会社を休職しました。

 

休職に入ったら、同人原稿にWEB公開小説に賞応募原稿に一日中小説を書いてストレスを発散しようと考えていたんですが、何も手につかねえの。

 

最初の数日は、もう本当に布団に突っ伏しているばかりでした。

最近ようやくエンジンがかかり、少しばかり色々進められたんですが、どうにも会社から引き継いだ仕事周りの連絡が来たり、人事部との面談の打ち合わせのメールが来ると、それだけで消耗してしまい、もう何も手につかなくなります。

近所のスーパーやコンビニ以外の場所に出かけても、一日分の体力がもっていかれてしまいます。

 

しかもまあ、僕の場合は微妙なお年頃という事もあり、どこまでが老いで、どこまでが症状なのかって言うね。

最近物忘れも激しいしね。

うっかり今日のブログお当番もキングクリムゾンしかけたしね。

 

今日もわちゃわちゃあってライフがゼロなので、眠ります。

FGOのイベントやって、眠ります。

いま、ネロ祭りが、熱い!!