築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

脱、ほったらかし癖

 

習慣って、身につけるのは大変だけど、抜けるのは早いよね。

まさか前回の更新まで一カ月置いてしまっていたとは……。

どうも、水無睡蓮です。

 

 

最近は寒さが増してきましたね。

油断をすると、風邪をひきそうになりますね。

っていうか、たまにうっすら喉が痛い。

乾燥だよね……。口あけたまま寝ちゃうからね、俺。

ね……!!

 

嫌もう本当に儂ここでは体調悪いとしかいってねえな……。

文学フリマ東京も近いから気をつけなきゃなあ……。

今日は公募原稿にきりつけたらさっさと寝ます……。

 

カクヨム連載作品】

カクヨムに二作品掲載しております。

kakuyomu.jp

 

次回最終回です!!

スニーカー文庫≪俺のラノベ≫コンテストにも応募しております!!

最終回掲載後に日本語のおかしいと事と誤字脱字を直していきます。

どうか皆様応援よろしくお願い致します!!

 

特に頭を使わずに楽に読みたい方にはお勧めです。

ただ頭がおかしいだけのお話ですもの。

書く側が頭使ってないんだもの

 

kakuyomu.jp

こちらはホラーです。

後二回ぐらいで終わります。

不条理で救いのないジャパニーズホラーがお好きな方には是非読んで頂きたいです。

 

文学フリマ東京情報】

我々畜生団は11月23日に開催されます第25回文学フリマ東京に参加いたします。

ブース番号はエ-63!!

今回は二階だよ!!

入口の近くだよ!! 割といい位置だよ!!

 

新作ライトノベルアンソロジー『幸福(≠)』をご用意しております!!

f:id:ChikuShoDan:20171104153324p:plain

 

今回も、サークルイチニンヤエイの噸條ゼン様に表紙イラスト・キャラクターデザインをお願い致しました!!

毎度美麗イラストを本当にありがとうございます!!

既刊もまだまだ在庫がございますので、下記から既刊一覧をご確認くださいませ!!

c.bunfree.net

 

 

……あれ? 前回の告知ブログ、URL間違ってた……?