築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

アイヤー、久しぶりじゃん!

どもども、卯月ちゃんです。

 

お久しぶりです。

 

生きてますよ、ちゃんと。ツイッターでもたまに呟いていますからね!

 

ここ数ヶ月、ブログの方に現れなかったのは、何というか、色々な事情があった

 

というわけではなく、ただ単に忙しくて何にもやる気がなかったからです。

すんません。

 

それもこれも全ては仕事のせいなんや!

あとプライベート。

 

今まで生きてきた中で最もヤバい一年だったと思います。

 

そんな中で、とあるアニメを見て、あまりに面白くて原作を見て、火が着きまして。

 

現在、新作を二本製作中です。

 

一本は公募用、もう一本は小説家になろうに投稿する用です。

 

まだまだプロットの段階ですが、自分の作品に足りないものはこれなんじゃないかなぁと分かって来たので、それを組み込みながら、より面白い作品にしようと頑張っています。

投稿用の作品は、ある程度書いたら投稿しようと思っているので、お楽しみに。

 

さて、今日も頑張って書くぞ……

 

卯月真琴

 

追記

このはてなブログ、めちゃくちゃ重くて、正直立ち上げるのも億劫だったりすんのよ