築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

第二十四回文学フリマ東京に出店、新作を出します!! その1

こんばんは。三ツ葉です。

火曜日は基本的にお知らせのような記事にしようかと思っております。

題名の通り5月7日(日)にあるイベント、第二十四回文学フリマ東京に出店、新作を発表します!!

お初の方にご説明いたしますと、我々築生団は文学修行の一環としてオリジナル同人小説を作成しています。

毎回テーマを決めて、三人の作者それぞれがそのテーマに沿った四万文字程度のストーリーを乗せたオムニバス形式の作品集です。

 

今回のテーマは「変身」。

 

そして出来上がった作品が、今回発表する新作「メタルモルフォーゼ」となります。

 

f:id:ChikuShoDan:20170404221859j:plainf:id:ChikuShoDan:20170404221903j:plain

 

表紙は毎度おなじみ、絵師の噸條ゼン様に書いて頂きました。いつもいつも素敵なイラストをありがとうございます!(左が表紙、右が裏表紙)

三人ともバラッバラなデザインにかなり苦心されたかと思います。毎度無茶な注文で申し訳ありません。

今回からなんと挿絵が追加されています。世界観を彩る迫真のイラストを是非とも手にとってご堪能頂けらと思います!

価格やブース番号等の詳細についてはまた後日発表いたします。またBlog内で通販も予定していますので(PCから見れるメニュー「通信販売」から後日アクセスできるように設定します)、当日こられない方は是非ともご一考下さいますようお願い致します!

 

いやぁ、今回も皆いい出来の物語になりました。

最終調整をして印刷所に出したいと思います。

 

続報をお楽しみに。

 

(三ツ葉亮佑)