築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

節々が痛い

「体調悪い」が口癖で、あまりの体調の悪さのせいか、会社ではいつも不機嫌。 どうも、水無睡蓮です。

アイテムに金をかけるのが男ってモンよ!

べイプにどハマりした三ツ葉ですこんばんは。

フライハイ

どうも、築生団代表水無睡蓮です!!

そんなスナック感覚で言われましてもね!

父上「起業しない?」 と、よく言われるんですがあんまりいいネタ無いので萎縮してしまう三ツ葉ですこんばんは。ぶっちゃけ今の仕事は1ミリもやる気が出てこないのでやるなら独立したいなとか思っているのですがねーなっかなっかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

WEB OF NIGHT

どうも、水無睡蓮です。 オーボン・ヴァケーションが、終わりますね……。 あまりの辛さに私のニューロンも、コトダマ空間を超えてオヒガンに渡りそうです。 サヨナラ!(爆発四散)

夏の夜のお供にホラーゲーム

こんばんわ、卯月です。 近頃、本当に暑いですね。 外で働く私にとって、水分補給は本当に欠かせません! ついでに、塩分補給タブレットね!

兎角この世は世知辛い

FGOのダウンロードがおわんねえよおおおおおおお!!! どうも、水無睡蓮です。

前作との落差があると俄然燃えるというものだネ!!

また新しい小説の連載を始めてしまいました。三ツ葉です。 全開のほんわかムードとは一転して、おっそろしくハードで救いようのない感じの異世界転移モノになっています!

舞い降りたサムシング

どうも、水無です。

俺は勇者になる

どうも、卯月さんです。 いやー、ドラクエの新作買ってしまってなぁ…… 連日連夜、勇者になっているわけですが!

SHABUSHABU

最近はキューピーコーワゴールドが無いと、仕事が手につかぬ……。 どうも、水無睡蓮です。 ヤクを……ヤクをくれい……

クロスオーバーを視野にいれて

どうも、卯月です。 最近、曜日の感覚が曖昧で、今日が何曜日なのか分からなくなってます。 ついでに言えば、日付の感覚もおかしくなってます。 夏バテとかしてませんか? 僕はしてます。