築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

執筆環境が整うということはとてもとても大事なことです

成し遂げたぜ。 ということで先日マウスコンピューターのアウトレットセールに行きまして、最新のモニターを格安で手に入れて縦にデュアルディスプレイにした三ツ葉です。超いい。執筆がはかどりまくりんぐです。

パンチドランカー

水無です!! 仕事で直帰すると、遅くなって創作に割く体力もない!! ヘルプミー!!

デスノート欲しい

こんばんわ、卯月です。 最近の楽しみはTwitterで神絵師様のえっちなイラストを見つけ出してhshsすることです!

夢中になりすぎると熱中症直前までになってしまうよ!

ほんと最近暑くて死にそうです。本日と先日はミニ四駆大会にて遊びほうけていた三ツ葉ですが、屋外レースはこの時期ホント死にそう。三時間で二リットル以上のポカリを飲んだのに殆どトイレに行かなかったです。

スリーフリーズ!!

どうも、水無です。

あつい……うま…かゆ……

暑すぎて脳みそがとろけてゾンビになりそうな三ツ葉です。いやー最近クソあっつくて嫌になりますね。ボクの仕事は基本的にはデスクワークなのですけれども、時々現場に出ることも多くて嫌になります。

WEB連載、始めました

また明日から出張。 そう思うと、意識が遠のきますね。 どうも、水無睡蓮です。

僕に夏は来ない

どーも、卯月です。 ブログ、久しぶりです。 色々と積もり積もってめんどくさいことになったりもしていますが、生きていますww

全力だったからこそ、この涙は純粋なのだ!!

恥ずかしながらボクこと三ツ葉亮佑はミニ四駆にハマっていて、本日も東京は品川シーサイドフォレストで行われたジャパンカップ2017東京大会2に出場していました。 いつもは一回戦突破するので余裕ぶっこいていたら思わぬ場所でマシンが吹っ飛びコースアウト…

おっさんの階段を昇り、幸福への階段から突き落とされる

どうも、水無睡蓮です

結果が出るとそれはそれで嬉しいのです。

ここだから言えることですが、とある場所の公募の一次選考を通過しました。三ツ葉亮佑です。 何度か経験していることではありますが、やっぱり自分の作品が一定以上の見識を持って認められたと思うと嬉しいですよね。このまま作家になりたいものですが果たし…

じめじめしてしゃーない

突然ですが、愛をください。 どうも、水無です。

戦が待っているのです。そうアウトレットセールという戦が

さてボクの小説執筆環境というのは中々特殊というかなんというか。要はメインモニターを32インチのテレビにして、サブモニターを24インチのディスプレイにしてこちらにインターネットブラウザなどを展開しているのですよね。 ただ正面と右側においてあるとけ…