築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

某お笑いコンビ風に言うと、懲役600年の顔

どうも皆さまこんばんは。

不健康なアラサー水無睡蓮です。

 

 

いい加減、健康問題がヤバいのと、

てか、二十代の大半を体重80キロ手前で過ごしてきた僕は、

このまま30の門をくぐると、取り返しがつかない事になりそうな気がしたので、

徐々にダイエットを始める事にしました。

 

なぜ徐々になのかと。

「『ダイエットをしたい』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に体脂肪を燃焼(や)っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ 」

と、普通の方はお思いでしょう。

 

私は、非常に意思が弱く、怠惰な人間です。

徐々に体を慣らして習慣化させないと、すぐにずるずるダウングレードして、しまいにはやらなくなります。

 

という訳で、まず手をつけたのが、朝スクワット!!

三つ葉さんの勧めで始めてみました。

朝に軽く三十回やるだけと聞いていたので、私もチャレンジしてみました。

 

スクワット直後「ん~。脚の筋肉衰えてるな~。中学の時は、たった30回じゃ運動の内に入らなかったのに、今じゃ足がパンパンだ」

 

出勤時「……あれ? なんか左腿の裏が痛い」

 

午前の業務終了時「あれ? なんか両腿痛い」

 

お客さん先訪問時「痛みが、さらにきつくなっている……だと……」

 

退勤時「ちくしょうめ!! 股関節まで痛んできやがった!!」

 

結論:朝スクワット30回、めっちゃ効く!!

 

しかし、筋肉痛がすぐに来てよかった。

まだ体は若い。

 

この調子で体を慣らし、体を作り替え、ゆくゆくは私も岩盤をくり抜いたような猛々しいバディーになって、パツキンでバインバインエロスな白人のお姉ちゃんと、MADMAXするんだ……。

 

 

食事制限もしたいけど、健康的な食事って高いのよねえ……。

日本人の肥満率の増加は、格差の拡大と、ジャンクフードの低価格化も関係しているらしいですよ、奥さん。

 

【こっくちさん】

こっくりさんこっくりさん、いらっしゃいましたらベントラベントラ―スペースピーポー、月に変わって快楽地獄へご招待。

 

という訳で、5月7日日曜日、我々畜生団文学フリマ東京に出店いたします!!

ブース番号はD-32!!

二回連続カレー屋さんの近くなのは、一体なぜか!!

これは何かの陰謀か!?

我々の作品を読みながら、カレーを食べると、スピード(隠語)とエクスタシー(隠語)を先にやってからアシッド(隠語)を入れたみたいに、多幸感と万能感に満たされたサイケデリックなものが見れますよ!!

 

嘘です。でも、カレーはおいしいし、小説は面白いので是非。

 

そして、この日は先日脱稿いたしました新刊、【メタモルフォーゼ】を配布致します!!

f:id:ChikuShoDan:20170404221859j:plainf:id:ChikuShoDan:20170404221903j:plain

 

テーマは変身!!

三者三様の変身アクションライトノベルをお楽しみに!!

 

それではみなさん!!

五月七日、連休最終日の憂鬱を吹き飛ばしに、東京流通センターへ!!

 

 

 

 

 

 

 

……え?

なんで薬局では売っちゃいけないお薬の隠語を知ってるのかって?

それはね、小説の資料で読んだ本で……

やめろぉ!! 袖をめくって、注射跡を探ろうとするな!! 

鞄を漁るな!! 炙ったアルミホイルもパイプもねえよ!!

やめろ、俺を見るんじゃない!! 俺の思考を除くんじゃない!!

わかっているぞ!! お前達が俺を見ているのは!!

来いよギフハブ!! 盗聴器なんか捨ててかかってこい!!

 

(水無 睡蓮)