築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

全力バタンキュー

再上京してからDLIFEの存在を知り、

海外ドラマを身漁るようになり、

今となっちゃあ、アニメと海外ドラマを見ている時間がほぼイコール。

 

どうも、築生団唯一の良心、水無睡蓮です。

 

チャック録画し損ねた!!

ファック!!

 

 

さてさて、最近の私にはちょっと深刻な悩みがあります。

この数年、低気圧で大量が悪くなるようになってきたんですよ……。

再上京から約二年半。

ストレスは解消されることなく増し続け、自律神経をちょいとやってしまったんですわ。

今年はどうやら中々の悪化をしたらしく、

梅雨が近いせいか、午後三時を過ぎたあたりで一気に体調不良がスパーキング。

疲労感と気を抜いたらぶっ倒れそうなめまい、節々の痛み、酷い時は食欲不振と吐き気のおまけつき。

 

最近は私の勤めるブラック企業は最近早く帰れるようになったので、

家で小説を書きたいんですが、頭がふらふらしてしゃーない。

一晩3ページは行きたいところだけれども、一ページが関の山。

やる気がみなぎっている時にこれは辛い……。

 

三ツ葉さんにいい感じのサプリを教えてもらったので、

さっそくアマゾンのカートにぶち込みました。

明日は給料日なので、さっそくお支払してきます。

 

ああ、健康になりたい。

そのために転職したいが、就職失敗経験者への世の中の目はキビチーな~……。

 

 

このブログの読者の皆さま、

特に創作クラスタの皆さまは、体調管理には十分お気を付けください。

やる気の空炊き、ほんまに辛い!!

 

 

(水無 睡蓮)