築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

SHABUSHABU

 

最近はキューピーコーワゴールドが無いと、仕事が手につかぬ……。

どうも、水無睡蓮です。

 

ヤクを……ヤクをくれい……

 

 

最近は文学フリマ東京に向けた作品作りをしています。

最近はずっと体調が悪いので、超絶スローペースなのですが、やらないよりはマシというか、着実に進んでいるという事実が何よりの救いです。

 

しかし、創作の道は険しい。

この間初めて小説賞の選評をもらえるほどになったかと思いきや、今はちゃんと小説を書きすすめられているだけでほっとする。

 

まさに三歩進んで二歩下がる。

創作の道はかくも険しいものですな。

かといって止まれば一気にスタート地点へ逆戻り。

走狗にならねば、とびっきり器用な走狗にならねば、プロにはなれないのでしょう。

つれえなあ……。

 

その万倍楽しいいいいいいいいいいのおおおおおおおおおおおお!!!(アヘ顔Wピース)

 

kakuyomu.jp

 

カクヨムでも、小説連載中!!

よろしくね!!

 

この小説、二・三年前に書いたものを多少の誤字脱字だけ直して掲載しているんですが、どうせなら、今の流行に合わせたパロディやギャグもぶっこめばよかったかなあと、今更後悔しているのは内緒なんだぜ。

 

(水無睡蓮)