築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

フライハイ

 

どうも、築生団代表水無睡蓮です!!

 

 

昨日、カクヨムで連載していた小説『ロッテン・シンデレラ』が完結致しました!!

 

kakuyomu.jp

 

数年前の作品ですが200PV超えてて嬉しい!!

これを機に皆さん是非ご一読を!!

 

 

【イベント参加情報】

私水無睡蓮と三ツ葉亮輔がカクヨム異聞選集に参加しております!!

現在ランキング14位

三ツ葉亮祐著『メッセージ:検体より』

kakuyomu.jp

 

現在ランキング26位

水無睡蓮著『冷たい夜』

kakuyomu.jp

 

応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

さてと、次はカクヨムで何を書こうかな~。

ガチホラーかな~?

またギャグ書こうかな~?