築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

舞い降りたサムシング

 

どうも、水無です。

 

 

我々畜生団のミーティングでは、文学フリマに向けての打ち合わせの他、お互いの作品の意見交換等が行われます。

 

そこでの話を元に、アニメ・漫画以外の自分の好きな事--海外ドラマ鑑賞や事件について調べる事を元にあれこれ調べて思案してみました。

 

……自分で自分に軽くドン引きするものが出来上がりそうです。

まだプロットも纏まっていないんですが、キーワード(多分ここには書けない)を纏めてメンバーに「これまとめた奴送っていい?」と確認した所、「大丈夫だがすでに怖い」と言われました。

 

趣味を元にしたお話は、好きな分読み手を置き去りにしかねないので注意が必要ですよね。

そこを念頭に置いて、僕もやっていこうと思います。

 

しかしまあ、こういうのって、冷静になると自分の価値観が不安になるな……。

 

カクヨムにて、小説連載中!!

毎日夜九時更新!!

kakuyomu.jp

 

 

 

(水無睡蓮)