築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

筋トレ社長

どーも、卯月です。

 

さて、ここ数日はめっきりやる気もなく、ひたすら映画を見ているか、風来のシレンをプレイしているか、買ってきたマンガや本を読むか、という自堕落な生活を送ってました!

 

 

今、かなり来ているのがこれ!

f:id:ChikuShoDan:20170421231152j:image

筋トレが最強のソリューションである。

 

卯月さん、細いんですよ。

しかも筋肉があるわけでもないんで、なんかもやしみたいなんです。

別に細マッチョになりたいとかそう言うわけじゃないんですが、立ち読みした時に見たある文章で購入を決めました。

その文章というのは、

 

「自信がない人は筋トレをして下さい。上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる謎の全能感」

 

というもの。

妙な説得力に僕は気付いたら購入していました。

しかも、これがまた面白い。

筋トレしたくなるし、現に筋トレを始めました(笑)

あと、読み物としても面白いので、気になったら購入してみてはどうでしょうか!

 

(卯月真琴)