築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

文学フリマ東京お疲れ様でした

本日は文学フリマ東京でした。ご来店ありがとうございました。三ツ葉でございます。

今回は今までの中で一番新刊・既刊が売れたメンバー全員テンションが上りました。本誌をお手にした方、どうか楽しんでいただければ幸いです。

f:id:ChikuShoDan:20170507232014j:plain

今回は分業してブースの飾り付け等を卯月君にやってもらいました。センス大明神なだけあってかなり目立つ感じでGOOD。

いつもそうなのですが、文学フリマでは色々な出会いがあって本当に楽しいです。ボクに出会った方、ツイッター上でもいいので仲良くして頂けると幸いです。

あっという間に時間は過ぎて撤収の時間。卯月くんだけバスが早かったのですぐ帰ってしまいましたが、ボクと水無くんは東京駅の地下のステーキ屋で

f:id:ChikuShoDan:20170507232021j:plain

こんな感じでガッツリ食べてきました。

肉の香りと野性的な味に癒やされつつ、次の活力にしたいと思います。次回の文フリもでますのでお楽しみに!!

 

(三ツ葉亮佑)