築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

進捗状況

 

終わりが無いのが終わり。

それが水無睡蓮の捜索状況!!

 

 

11月23日の同人原稿を進めているのですが、ほぼ終わりそうな状況だと思ったのですが、中々終わらない。

特に最近は、

作業終了時点

「次回には終わるやろ」

翌作業終了時点

「おわらねえええええええええ!! なんでこのシーンこんなに膨らんでるんだよ!!?」

翌々作業終了時点

「次回には終わるやろ」

以下、無限ループ

 

ずっとこんな調子。

用事で外に出た時には、帰宅後何もできなくなるし、作業の終わりが全く見えぬ。

まるで底なし沼ですわ……。

今夜、いいや、明日には終わるかもしれない……?

 

 

 

来週の金曜ロードショーピクセルだと聞いたので、同時期に上映していたアントマンのBDを見かえしているんですが、のっけから面白いわあ……。

主人公、デッドプールの吹き替えと同じ人なんだよなあ……。

明日の用事終わらせたら、デッドプールのBD観るか。