築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

デスノート欲しい

こんばんわ、卯月です。

 

最近の楽しみはTwitterで神絵師様のえっちなイラストを見つけ出してhshsすることです!

 

 

ここ一ヶ月、精神的に参ってしまい、執筆どころではありませんでした。

そういう時ほど嫌な事というのは続くもので……

 

クレームやら事故処理やらなんやらで精神を削られ、暑さで食欲を削られ、望まない残業で睡眠時間が削られ、それでも生きるために頑張っているわけですよ。

 

ほんとに、デスノートが欲しいと思いますよ。

 

落としてくれねぇかなぁ、デスノート

すぐに死神の目の取引しちゃうよ?

 

誰の名前を書くのか、だって?

 

決まってるだろ、気に入らない奴ら全員だぜ!!

 

そんな不安定な精神状態の中、僕は吉報をもらいました!!

 

それは、一度は音楽活動を休止した悠木碧ちゃんが、活動を再開した、というもの!

 

あー、嬉しすぎて死ぬ。

 

頑張ろう、素直にそう思いました。

 

(卯月真琴)