築生団・ドットコム

小説サークル『築生団』のBlog

渇いた日常のオアシス

あ~、小型犬モフりたいんじゃ~

どうも、築生団代表水無睡蓮です。

 

私、お笑いが大好きです。

私の幼少期には、かなりせめた感じのバラエティ番組とか、コント番組やネタ番組が沢山ありましたし、いまもネタ番組があれば、大体観ます。

 

そんななか、私はものすごくサンシャイン池崎さんに癒されています。

 

 昔はね、テンション系のお笑い芸人さんはあまり好きじゃなかったんですけど、

最近はサンシャイン池崎を見る度に癒しを得ています。

もう、出る事が告知されただけでその番組を観てしまうほどです。

 

しかしまあ、創作をする上でも癒しは大事なんですよ。

F××Kな仕事のストレスを抱えていては、書くものも手につかないんですわ。

そんな私の癒しは、お笑い番組の他にも、以下の通り。

・犬をモフる(実家にいる時に限る)

・漫画・ラノベ・アメコミを読む

・美味いもん食う

マリリン・マンソンを暗くした部屋の中で聴く

スリップノットを爆音で聴く

・エグイ殺人事件のWiki記事を読む

 

とまあ、人として普通の癒しによって、心の均衡を保っている訳です。

そういう訳で、本日は、私が思う美味いお店を紹介したいと思います!!

一回目はこちら!!

秋葉原のタコスショップ『ブレイズ』さんです!!

f:id:ChikuShoDan:20170429214619j:plain

 

水無は羊肉大好きなんですが、ここはラムのタコスがあるのがうれしい!!

しかも500円というリーズナブルさ!!

あの味は500円じゃ安すぎる!!

しかもここは何食ってもうまい!!

戒律的にお肉が食べられない人でも、

エビや野菜のタコスもあるのでご安心!!

 

ストレスが溜まったら、おいしいものを食べたい人は、ぜひブレイズへ!!

 

これからもみなさんと癒しを共有するために、秋葉原のおいしいお店をちょこちょこ紹介していきます!!

だって僕は、愛と癒しの体現者だもの!!

え? なんで秋葉原だけかって?

俺がオタクだからだよ!!

なぜか仕事でもよく行くからだよ!!

クソが!! 文句あんのか!! F××K!!

ようし、癒されるために××の×××でおきた殺人事件のWiki記事読もう!!

 

【後一週間だよ!! 告知タイム!!】

5月7日日曜日。連休最終日のF××Kなスケジュールに、我々畜生団文学フリマ東京に出店いたします!!

ブース番号はD-32!! 

今回は、新刊【メタモルフォーゼ】を配布致します!!

f:id:ChikuShoDan:20170404221859j:plainf:id:ChikuShoDan:20170404221903j:plain

 

テーマは変身!!

三者三様の変身アクションライトノベルをお楽しみに!!

 

さらに、ようやっと既刊のカタログページができました!!

同人誌第一弾【11月に送る花束~秋桜と椿と百合を添えて~

 

f:id:ChikuShoDan:20170426192308j:plain

 

同人誌第二弾【ブロックバスター!!!

f:id:ChikuShoDan:20170426192315j:plain

 

同人誌第三弾【ジューク・ボックス

f:id:ChikuShoDan:20170426192319j:plain

 

こちらも合わせてご用意しております!!

新刊【メタモルフォーゼ】は700円、

その既刊は三冊とも500円での配布となります。

 

連休最終日の憂鬱は、畜生団の同人誌でぶちころがそう!!

 

(水無睡蓮)